ここから本文です

競馬の大レースは日曜日と決まってるのですか?

n03********さん

2019/4/713:06:08

競馬の大レースは日曜日と決まってるのですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/4/713:26:07

有馬記念以外はほぼほぼ決まっています。

m(__)m

  • uehara.kpさん

    2019/4/713:50:42

    因みに、
    競艇、競輪、オートレースの、
    大レース、優勝戦や決勝戦も、
    ほとんど日曜日に行われます。
    m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金魚さん

2019/4/714:58:53

G1は、ほぼ日曜日開催です 有馬記念も日曜日ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/4/713:35:36

さらに言うなら月末月初、給料日の後になってますよ。

大きなレースは給料日の後の日曜日ですね。