ここから本文です

好きな人がいるのですが、私のことをガン見してきます。私は気づいているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/714:07:44

好きな人がいるのですが、私のことをガン見してきます。私は気づいているのですが、向こうは気づいてないと思って見てくるのでしょうか?私も目を合わせたいのですが恥ずかしくて気づいてないふりをしてます。チラチ

ラ見てきたり色々です。
何故見てくるのですか?気づいて欲しいと思ってるのでしょうか?
私は彼のことが好きですが、彼は私のことどう思ってるのか分かりません(;▽;)

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2019/4/714:48:21

結婚相談所をしています。

相手も、あなたの事が気になるのでしょうね。
あなたから…
わざと、目が合った振りをしてみたら、どうですか。
相手の反応も、気になりますね。
何か、話してみて、様子を見てみましょう。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/4/714:55:27

何かしら気になっているのでしょうけど声かける程でもない、が現実ですよね。

お互いに…

あなたからは声掛けしないのですか?

atp********さん

2019/4/714:31:10

気づいてほしい!