ここから本文です

3月に香港へ行きます。 一緒に行く友人が蟹が食べたい!と言いまして・・・ でも...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2008:38:18

3月に香港へ行きます。
一緒に行く友人が蟹が食べたい!と言いまして・・・
でも上海蟹は今月いっぱいぐらいまで、とガイドブックにかいてありました;
どこか蟹を初めとする、美味しいシーフードのレストランを教えていただけませんか?
そんなに高くないところがいいんですが・・・

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2015:49:45

「上海蟹」と看板を出してる店でも、あまりに安いところは本物の上海蟹は使ってません。
上海蟹にこだわらなければ、そこそこ安く蟹料理は食べれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2011:42:53

上海蟹はメチャ高ですよ。
蟹は日本のほうがおいしいとおもうがなあ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2011:05:24

空港のあるランタオ島に料理店が併設されているシーフードマーケットがあります。
食材を自分で選んで料理してもらう方式で安くてメチャウマです。