ここから本文です

郵便局配達について、

アバター

ID非公開さん

2019/4/717:32:58

郵便局配達について、

東京都内土日営業している本局窓口に日曜午後に都内から都内到着する郵便物を持って行きました。すると速達ですねー。普通で 。普通なら火曜日配達なります。日曜は本局からの発送してないんですかね?なんとなくやる気がない会社だと思いました。
土曜日出したら月曜到着となるのでしょうか?

なら速達で出せばいい答えは勘弁して下さい。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/4/719:08:07

いつどこから出したのでしょうか
15時までに窓口に出したのなら翌日配達になる可能性はあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 01:02:07

ありがとうございました!

「郵便配達 土日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/4/718:55:30

日曜日は運送便が平日と違うから、タイミング的に最終が終わった後なのかもしれません