ここから本文です

2007年式インプレッサ GH8のミッションからの異音の為修理を考えているのですが、...

por********さん

2019/4/719:06:52

2007年式インプレッサ GH8のミッションからの異音の為修理を考えているのですが、リビルト品の載せ替えだと40万以上するだろうとのことなのでオーバーホールを考えています。

オーバーホールの経験がある方がいましたら費用や期間など教えていただけないでしょうか。

補足走行距離8万キロでギアの入りが悪いなどは無く、どこかのベアリングが原因だろうと言われました

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:43:55

2~30万円です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1312:46:23

リビルト品の載せ替えだと40万以上するだろうとのことなのでオーバーホールを考えています。

程度の良い
中古を探した方が良いと