ここから本文です

エプソン プリンター EP-805AR でロール紙プリントは出来るでしょうか?

kai********さん

2019/4/719:14:03

エプソン プリンター EP-805AR でロール紙プリントは出来るでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/4/814:24:07

EP-805AW の背面給紙システムは 0.30~0.60mm 厚さの
A4サイズ迄の厚紙を 1枚づつ手差しで印刷を行うシステムの為、
ロール紙印刷には正規対応はして居ません。
下記サイトの社外 A4ロール紙も EPSON のロール紙印刷機能
装備単機能プリンター対応と有ります。
使用上の注意に。
>長尺対応でないインクジェットプリンタでも、
>ユーザー定義に設定し、カットしてからお使い頂けます。
上記の様に注意書きが有りました。
https://soho.jcom.to/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/4/721:08:12

後方給紙可能なプリンターなら市販の汎用ロールキットを使えます。
ロール紙ホルダーが無くても使える製品があります。

https://soho.jcom.to/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%...

後方給紙可能なプリンターなら市販の汎用ロールキットを使えます。
ロール紙ホルダーが無くても使える製品があります。...

shi********さん

2019/4/719:52:43

昔のカッター付きのプリンタでないと、A4プリンタはロール紙には対応していません。

dam********さん

2019/4/719:19:29

業務用でない、コンシュマー向けですので対応していません
手挿し用紙で創意工夫するしかない