ここから本文です

福山雅治は、ズラですか。 ファンの間では有名なのでしょうか。 パンチョ伊東...

unk********さん

2019/4/719:14:18

福山雅治は、ズラですか。

ファンの間では有名なのでしょうか。
パンチョ伊東さん、細川たかし氏もそうでしょうか。
頭がさぶいので、かぶるのでしょうか。

黒田官兵衛も肖像画ではかぶってますよね。

閲覧数:
1,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2019/4/1012:57:17

ズラって被るヤツですよね?そうであれば福山雅治はズラではないと思います。
もし、何か細工しているのであればズラではなくて増毛ではないでしょうか?

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2019/4/812:32:52

まだそんな事言ってる人いたんですね。

違います。

hah********さん

2019/4/807:36:13

福山雅治さんは、違います。
(他の方はわかりませんが……笑)

1番最近のライブで、50歳をお祝いするライブがありましたが、明言していました。