ここから本文です

尾崎豊は大人たちに利用されたのは分かります。 昔、尾崎信者でしたが、最近尾崎...

kan********さん

2019/4/720:16:42

尾崎豊は大人たちに利用されたのは分かります。
昔、尾崎信者でしたが、最近尾崎マインドコントロールから解放された。

しかしどうして全裸で亡くなっていたのでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2019/4/817:10:26

最近、久々にOH MY LITTLE GIRLを
ダウンロードし聴いています。
タイムリーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2019/4/920:43:34

尾崎の歌は全て名曲。人生の1ページとしてそれでいいと思うが。

kaz********さん

2019/4/721:04:09

ボコボコにされてなんとか家の前に辿り着いて体が熱くなり脱いで裸になって力尽きて倒れて亡くなりました

知り合いに呼び出されて
その知り合いは暴力団の下っ端で上からの命令だったのかも痛い目に合わせることが

尾崎豊は暴力団と関係を断つことがそんな状況に置かれてたことも考えられる

覚醒剤もそれで使用したのかも
覚醒剤を完全に断ち関係も龍ため

飲みに行って
ビールに致死量を越える覚醒剤を入れて飲ませて

それが脳に回って酷い酔いで
人気のないところでボコボコにされたということです
それは事実かどうかは知りません

覚醒剤入りのビールが
体を火照らせ裸になる原因
と思います