ここから本文です

35歳の男です。

てびちさん

2019/4/721:49:20

35歳の男です。

僕は、4年前に脊髄炎になり、その後遺症で、両足に少し麻痺があります。
そのため、半日しか働けず、給料は9万円あるかどあかです。
しかし、市の職員の姉と2人で住んでいるので、どうにか生活できています。、
先週の金曜日に、ネットで注文していたクロックスのサンダルが家に届き、それからそのサンダルでちょくちょく出かけていました。
それで、ふと気づいたんです。
僕は腕時計が好きだということに。
それに気づいてからは、出かけるときになるべく腕時計をするようにしています。
しかし、僕が持っている腕時計は、1年ほど前に買ったラドウェザーのミリタリー時計です。
僕は、腕時計は、周りの人からも何時なのか見えやすくないといけないと思っています。
しかし、少しばかり趣味に走ってしまったため、何時なのかわかりにくいものを買ってしまいました。
そこで、周りからも何時なのかわかりやすくて、皮のベルトの物で、僕の収入でも買える年相応の腕時計を探しています。
よかったらアドバイスください。
お願いします。

腕時計,サンダル,ラドウェザー,何時,クロックス,レグノ,アルバ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる