ここから本文です

エクストレイルの値引きについて

kuk********さん

2019/4/723:17:00

エクストレイルの値引きについて

4駆のxi
メーカーOP約12万円
ディーラーOP約13万円とメンテプロパックで約12万円
支払合計約365万が初回で下取り無しの値引き後乗り出し320万程を提示されたのですが限界ですかね?
後10万程要求したら煙たがられますかね?

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dayさん

2019/4/919:58:10

こんばんは(^ ^)

300万フラットで交渉して、310あたりで落ち着くのがベターかなと思います。
私もエクストレイル乗ってますー。

質問した人からのコメント

2019/4/9 20:30:11

310でオプション数点つけて交渉してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyr********さん

編集あり2019/4/806:42:06

後10万でいいなら楽勝ですよ
300万以下にしてもらえるんじゃない