ここから本文です

マナー検定って今は受付をしていないのでしょうか?

axx********さん

2019/4/1502:00:04

マナー検定って今は受付をしていないのでしょうか?

ないのであれば、ほかにマナーを身につける検定などあれば教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/2119:59:49

「秘書検定」が有名ですが、その他にも「ビジネスマナー検定」
「サービス接遇検定」などがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 東京都の求人情報(179,378件)

受付 未経験大歓迎\綺麗なクリニックで受付のお仕事/交...
  • 株式会社グロウサポート 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
受付
  • 株式会社美職カンパニー
  • 派遣
  • 年収150万円〜200万円
  • 東京都
イーキャリアFA
ショールームでの受付・接客
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 マーケティング事業部
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部
無料券の受付と配布のアルバイト
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区
キャストポータル
未経験OK・クリニック受付/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都新宿区
しゅふJOB
[派遣]仲介賃貸会社の受付
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都港区
パーソルマーケティング
[社][A][P]整骨院受付・レセプショニスト未経験OK
  • もりわき整骨院グループ 有限会社モリワキメディカル
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給19万円〜20万円
  • 東京都葛飾区新小岩・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
(マンションの建設に関する)受付対応
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
綜合キャリアオプション
ショールーム受付/残業ほぼなし、京橋(東京)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都中央区京橋
ヒューマンリソシア
受付(レセプション)
  • トータル・ワークアウトプレミアムマネジメント株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区円山町
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2019/4/1602:51:51

>ほかにマナーを身につける検定など

秘書検定があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/4/1506:43:41