ここから本文です

風俗嬢の愚痴ですすみません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/803:04:58

風俗嬢の愚痴ですすみません。

なぜ男性は「どうしてほしい?」「何が欲しい?」「美味しい?」などいちいち不愉快なことを聞いてくるのでしょうか?

勤務中は全て演技なのでそれなりに返事はしていますが本当に不愉快です気持ち悪いです。

相手の気分を害させずにこのようなことを言わせなくする方法はありますか?

風俗嬢向いていないのは分かっています。

ほぼ愚痴ですみません。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spq********さん

2019/4/804:52:14

何か、答えるの赤面(〃▽〃)する様な質問ですが、これは、演技だからと言われたら、その通りです。

間違いなく、演技をしている訳なのですが、行っている演技は、男性に取っては、耐えられない演技ですから、どうしても、その様な発言が出てきます。

それを、『不愉快だから言わないで下さい。』って言ったら、どうしょうもありません。

やっているその演技が通常では、あり得ない演技ですから、それを、やってもらっている方に『何も考えないで』と言っている様なものです。

スミマセン(;>_<;)
これは、男性しか解らない感情ですから、抑え付ける事は、不可能です。

迷惑をお掛け致しますが、馬鹿だなと思って、気にしないで下さい。

お願いします。(。-人-。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 19:48:52

詳しくありがとうございます。

男性も演技しているんですね!
女性は相手を盛り上げるための演技
男性は自分を盛り上げるための演技
といったところでしょうか?

男性が盛り上がらないと何も始まらないので仕方の無いことだと捉え気にしないように頑張ります。

愚痴に真面目な回答ありがとうございました!
少しスッキリしました(﹡ˆˆ﹡)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apa********さん

2019/4/811:04:08

男性のそれも演技です。
本気で美味しいか聞いてる男なんてほとんどいません。盛り上げるためのセリフです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hi0********さん

2019/4/808:29:27

客から言われる前に、おちんちんが欲しい、おちんちん美味しい、と言えば?

nam********さん

2019/4/808:02:09

それも仕事のうち、と割り切って、辛抱して下さい。

ore********さん

編集あり2019/4/806:37:00

私の尻を思いっきりひっぱたいてー!!

って言えば言わなくなると思いますよ♪

というか言われるの嫌なら辞めたらいいですよね♪

普通に考えればわかると思いますが♪