ここから本文です

【浜崎あゆみ】が「違法薬物疑惑」の大物芸能人って、真相はどうなんでしょうか?

ms3********さん

2019/4/809:22:53

【浜崎あゆみ】が「違法薬物疑惑」の大物芸能人って、真相はどうなんでしょうか?

↓↓↓↓
□4/7付「東スポ」Web記事『警視庁組対5課が狙う薬物芸能人は……。」〜って、に
わかには信じられません。→確かに最近のアユは"激太り"で、私はてっきり"新種"の
●タかと思いましたよ。(^o^)

補足「chi********」に告ぐ!お前以前にも俺が他のハンドルネーム使ってる時に"イチャモン"つけてきてるな!一体何様のつもりだ。"荒らし"みたいな事して心痛まないのか?→こっちが普通に質問してんのにまともな回答すら出来ない奴にグチャグチャ言われる筋合いは無い。〜これからメシ食うんで、お前の返信なんて覗く気にもなれない。違反報告されないだけでも有難いと思え。

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2019/4/814:57:33

大物芸能人なら浜崎あゆみじゃないです。
元 大物芸能人なら浜崎です。

  • 質問者

    ms3********さん

    2019/4/817:03:01

    ハイ!ハイ!過去形でしたね!大変失礼致しました。〜で、『歌姫X』って誰ですかねえ?

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/809:24:58

「東スポ」は悪ふざけ新聞です。

記事を本気にしてどうするの?