ここから本文です

7080年代名チャンピオンは くアルゲリョ アーロンブライヤー ほかだれガいま...

ta1********さん

2019/4/810:59:45

7080年代名チャンピオンは
くアルゲリョ アーロンブライヤー
ほかだれガいますか

補足エウセビオペドロサ

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/4/815:28:53

70年代はモハメド・アリ、カルロス・モンソン、ホレ・ナポレス、カルロス・サラテ。80年代はシュガー・レイ・レナード、トーマス・ハーンズ、ロベルト・デュラン、マービン・ハグラーも入ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deh********さん

2019/4/812:32:56

沢山いますよ。個人的な好みですとホセナポレス。ミゲルカント。ロベルトデュラン。シュガーレイレナード。トーマスハーンズ。