ここから本文です

レアルマドリードが仮にアザールとポグバを獲得したとして、あと1人獲れるとしたら...

nao********さん

2019/4/812:00:21

レアルマドリードが仮にアザールとポグバを獲得したとして、あと1人獲れるとしたらエリクセンかデヘアかCF(レヴァンドフスキ、カバーニ、イカルディ)の誰を獲ればいいと思いますか?

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2019/4/913:02:10

挙げてる選手で言うならレヴァンドフスキだと思います。

個人的にはケイン、ネイマール、エムバペの誰かが必要だと思います。

ケイン、ネイマール、エムバペの内、だれか一人獲得できるなら、最悪アザールとポグバもいらないと思います。

「レアルマドリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pfl********さん

2019/4/908:39:50

決定力があるトップが必要だからケイン、イカルディあたり狙うんじゃないですかね。

kni********さん

2019/4/812:33:45

誰とかは分かりませんが
ベンゼマの後釜はいずれ必要でしょう