ここから本文です

テールレンズにヒビありますが民間車検なら通りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/812:34:30

テールレンズにヒビありますが民間車検なら通りますか?

ノヨロシク,ワン公sage,ヒビ,テールレンズ,民間,知恵袋,スーパーメカニック

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1311:31:48

その後、反応もなく引っ張るあたり、自作自演だろう。

ワン公sage( `・∀・´)ノヨロシク~とか、他の質問ではワン公sageってなんですか?みたいな事をいい、要は閲覧者が知恵袋を見たら、ワン公sage・・なんじゃこりゃ?
ここ、なんなの?、バカなの?と続けて見る気を失せさせるのが狙いなのだろう。

だから、書き直してトップに戻るより、ワン公sage( `・∀・´)ノヨロシク~で埋め尽くされたページを閲覧者に見せる事で、自らページを汚す必要がなくなったのだろう。

ワン公は以前に言っていたが、知恵袋で回答して目立ちたいのではなく、知恵袋を崩壊させるのが目的と言っていた。
次に言っていたのが、スーパーメカニックは現場で活躍してこそであり、こんなところ(知恵袋)で、自分がプロだとか玄人は騙されんよ。と言っているやつは、スーパーメカニック気取りでいたが鬱病で退職したメカニックや、素行不良で退職したメカニック、独立して商売を始めたものの、うまくいかないメカニックが暇つぶし、憂さ晴らしにやっているのだ。と、私に返信してきたことがある。あまりの暴言故に、言い放ってすぐに取り消したのだが、消される前に見た事がある人もいるだろう。
あと速攻で消された返信で、某ディーラーを名指しし、勤務中や終業後に知恵袋やってないで本来の業務で活躍すべし。会社の財産の情報を漏洩させないように監視している。とも言っていた。

こいつは危ないやつだから、自作自演には乗らないように、またワン公と言われて喜んでいるようだから、相手にしない。回答がつかないで無視するのが一番だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsn********さん

2019/4/1118:27:26

ネジが外れてガタツキがあれば修理が必要ですが、固定されて要れば問題ありません。

wanのネジが・・・
wanの怪答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を全く保証出来ません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

sag********さん

2019/4/1117:22:18

OKバブリー

ワン公sage( `・∀・´)ノヨロシク~

2019/4/1117:15:56

そのぐらいなら大丈夫じゃ。

2019/4/1117:11:08

テールライトのヒビは、光が漏れないなら問題ないよ。

n_e********さん

2019/4/1116:30:53

白い光が漏れない限り法的に問題が無い。
写真を見る限り問題が無いように見える。

ディーラーだと交換しないと無理と言われるパターン
作業中に勝手に割れてレンズ交換するハメになったりすると面倒なんだよ。
ほとんどの客がディーラーが割ったってクレーム付けるでしょ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる