ここから本文です

新品のバッグをメルカリで売ろうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/813:07:04

新品のバッグをメルカリで売ろうと思っています。

どのような工夫をすれば、売りやすいでしょうか?
値段を下げると手っ取り早いのはわかっていますが、なにぶん未使用なので定価の1割引くらいの金額を考えています。

補足商品は新品未開封のビジネスバッグです。大黒屋とかに持ち込んだほうが高く売れるでしょうか。。。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/4/813:38:48

写真は商品サイトのを使ってはいけません。
ペナルティを受ける場合があります。
広告の写真は最終枚目のところに持って行った方がよさそうです。(説明文にも説明を明記しておく)

綺麗さ、色のよさ、明るさを考えて写真を撮る。
サイズ、素材、細かいところにカスレがないかなどもチェック。
ブランド品ならメルカリのメニューにあるガイドにルールがあるのでよく読みましょう。(もし削除されたら以降ずっとマークされます。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1116:11:36

    えー!そうなんですか!知りませんでした。。。
    写真を撮るために開封してしまうというのも本末転倒な気がしてやらなかったですが、そういうものなんですね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccd********さん

2019/4/813:11:06

同じ商品を検索して安いものから売れていきます。
時間がたつと いいね がつきます。
売っている値段の90%以下に値下げすると いいね をした人たちに通知が行きますのでもっと売れやすくなります。

あとは写真の撮り方、いろんな角度からたくさんの写真を。また明るいところで撮ってください。

また説明欄も詳しく丁寧に。

han********さん

2019/4/813:08:15

ヤフオクの方が定価より高く売れることもあるぞ。
めり仮は下げてナンボだから。