ここから本文です

私は今何のカテゴリーマスターですか?

lae********さん

2019/4/814:05:28

私は今何のカテゴリーマスターですか?

スマホのアプリからなので確認が出来ません。

補足どのカテゴリのマスターなのか気になりました....。
質問内容が分かりにくかったら申し訳ないです。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/814:18:24

「Yahoo!ゲーム」「料理、食材」「料理、レシピ」カテゴリのカテマスですね。

質問した人からのコメント

2019/4/8 14:19:36

何故か増えてました。維持できるよう頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/4/814:14:30

スマホでもWeb版から確認できます。

hto********さん

2019/4/814:12:42

こんにちは!
はい!
ちゃんと
カテゴリーマスターです。
おめでとうございます。