ここから本文です

軽度知的障害がある20代前半です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/814:55:03

軽度知的障害がある20代前半です。

自分は元々心霊が好きでたまにYouTubeの心霊動画やTSUTAYAで呪いの心霊DVD借りて見たりします。
家族や友達は霊感強くて見えたりしているんですが自分は霊感少ししか無いです。
自分の場合は"声"や"音"で気配分かり夜に写真撮ると家のすぐ側で骸骨の写真撮ったりオーブは必ず写ります。
前から深夜に部屋でオーブの写真撮ったりして霊感強くしようとしているんですが、最近自分のやってる事もしかしたら異常じゃ無いかな?と思う様になりました。
部屋は違いますけど皆が寝てる時間に毎日夜中にオーブの写真撮るって周りから見たら変だと思うんですが、霊が好きで心霊写真撮るのが止める事が出来ないで居ます。
もしも霊感に興味無くなってしまえば徐々に強くなって来た自分の霊感が消えるかも知れないので嫌です。
以前霊感強く死神と契約してる方から言われたんです、これから一切霊に興味持つなじゃなきゃお前は霊に殺される。って言われました。
質問ですが、霊感強くすると言う事は危険な事何でしょうか?

又、自分自身は霊感強いのでしょうか?

補足今日の深夜にもオーブの写真撮りました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/816:27:34

メディアには、こういう主張も有ります。

「霊感や霊能の開発は、避けるべき」

「霊感や霊能を得たと、人に誤認させる霊魂がいる

※対象になり易いのは、特殊能力の開発に励む人・幽体が弱すぎる人・高級霊魂の協力無しの霊的修行(瞑想等)をした人等

※知覚させる光景・音声・感覚・霊や神仏や宇宙人の姿と言動・あの世や前世の情報・オーラの色・神秘体験の内容等は、霊魂が決める」

「霊的知覚は、遺伝的・潜在的なものではなく、霊魂の干渉を受ける事で身につく」

「死後最初に使う霊的身体=幽体の眼で、誰もが何らかの霊魂を視ているが、肉体の脳にはまず知覚できない
(人の肉体に、紫外線を視る機能が無いのと同じ)

※幽体の知覚したものを、頻繁に肉の脳に認識させる為には、霊魂の特殊な技術が必須

※守護霊や指導霊等の高級霊魂は、幽体等の強化すらしていない人に、霊魂の姿や声を知覚させたがらない
(その人が、偽の神仏や高級霊魂等に騙される事を、避ける為でもある) 」

「一生に一、二回なら、偶然独力で霊魂を視る可能性は有る
(幽体が弱過ぎれば、低級霊しか視えない)」

「霊魂は練習次第で、姿を変更可能となる」

「 霊能等が有るつもりの人と深く 関わり続け、低級霊との接点を無自覚に、増やしている人達もいる」

「霊魂がAの思考=想念を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させると、Bは『自分はAの心を読めた』と信じがち
(Aにつきまとう霊魂がいる場合、B側の霊魂は、その霊魂にAの秘密を聴く可能性も有る)

※B側の霊魂がAの家まで行き、Aしか知らない筈の事(Aの食事のメニュー等)を知り、後でそれをBに知覚させる場合も有る 」

「ここで言う低級霊=幽体が不健康な霊魂(優しい者もいる)」

「悪意がなくても、低級霊の幽体から出る気は、生者や高級霊魂等の幽体を弱らせる
(インフルエンザウイルスの様なもの)」

「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない
(パワースポット巡りや誤った瞑想等の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人や、悟りを開いたと誤認する人 もいる)」

「霊感を欲する人に、霊感の様なものを与える為に、善意のつもりで幽体の脳に余計な干渉をする低級霊もいる 」

「心を磨いても幽体が弱いと、思考=想念や幽体の姿を低級霊に知覚され易く、高級霊魂には知覚され難い
(肉体の眼がないと、肉体は視えない)」

「霊的存在にとって一番知覚し易いのは、霊的身体の質(成長度・健康度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」

「普通の人=幽体が未発達な人の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」

「神仏には幽体が無い為、低級霊や守護霊や普通の人の姿と思考を、全く知覚できない

※それ以前に、この世に来る事自体が法則上無理 」

「担当する人の現在地が、解らない守護霊等もいる 」

「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(浴び過ぎると自然治癒は無理)」

「幽体の負傷・幽体離脱の練習・滝行や断食や菜食や不眠不休による肉体の衰弱等により、体内の間気を漏らす事が有る 」

「 水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねておく為の気=物質と幽質の中間的存在=エクトプラズム

水波霊魂学で言う幽質=念や幽体等を構成するもの 」

「霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用」

「物質の体が無い霊魂は、写真に写らない

※霊魂の技術で、より物質に近い状態にされた間気なら、写る場合も有る」

「肉体が無くても、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能(要練習) 。
故に悪戯好きな霊魂は、間気を漏らした人や、他者の間気を体に付けた人等に寄る 」

「 悪戯に飽きたら去る霊魂もいるが、戻って来る可能性は有る」

「霊魂が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」

「漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る(それを、白いオーラと呼ぶ人もいる)」

「間気は、黒っぽく見える事も有る」

「幽体は心ではなく、内臓や独自の人格 を持つ 身 体 である為、心の改善では癒えない
(心を磨いても、骨折を治せないのと同じ)」

「高級霊魂の気=幽体にとっての栄養・薬

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったり、真の霊的安全度・成長度が増したりはしない

※心と言動が立派でも、栄養を得ないと回復や成長に至らないのは、肉体も幽体も同じ

◇人が幽育や、神伝禊法 を行いたくないのなら、高級霊魂はその意志を尊重する 」

「高級霊魂の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない
(誤った祓いに効果が効果が有った様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊達がいる)」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・数珠・神棚・仏壇・お守り・ご神木 等)は、霊的には役に立たない」

「高級な気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う」

「 天使・神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊・友好的な霊魂・ハイヤーセルフ 等を装う邪霊達がいる

※心が強く清い人達や、スピリチュアリスト等の中にも、邪な低級霊の玩具はいる

※霊能者や宗教家側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている邪霊達がいる

※愛・善行・感謝・平和の大切さを玩具に説かせる者もいる

※現世利益の様なものを与え、この世では幸せにしておく邪霊達もいる」

「説得や供養で、改心や成仏をしたふりをする者もいる」

「人々を死後に虐げる為なら、邪霊はどんな芝居でもする」

「邪霊は、霊魂を視ようとする人=玩具候補の増加を喜ぶ」

「低級霊の被害者が、高級霊魂側の霊媒の所にいる場合、低級霊は大抵違う場所にいる。
そして、被害者が霊媒から離れると、又干渉しだす。これでは、いわゆる除霊は無理」

「低級霊に干渉されたくない場合、幽体や気の正常化等が大切」

「生活習慣病の根治には、専門家の助力の他に、正 し い 自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調を改善されても、本人が 正 し い 対策をしない場合、その内不調は再発する」

「幽体の弱い人が読経したり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を暇な低級霊に知覚され、寄られかねない」

「丹田やチャクラを意識する、呼吸法や瞑想は間気に有害

丹田=気功でいう気の出入り口
チャクラ=ヨガでいうプラーナの出入り口」

「 禅・瞑想・気功・ヨガは、何が目的でも、高級霊魂の協力無しなら、低級霊に密かに寄られる確率を上げる
(マインドフルネスも同じ)」

「生前に瞑想等をしていた低級霊が、瞑想等の実践者を見つけると、その人に興味を持ちかねない 」

「 暇つぶしで人を恐がらせる低級霊達のたまり場が、心霊スポットと呼ばれる事も有る

※その手の場所には、幽体に有害な気が特に多い 」

「心霊スポットと呼ばれる所の全てが、低級霊達のたまり場と言うわけではない」

「霊的に危ない事をしている人は、周りの人達やペット等の、霊的リスクまで無自覚に上げがち」

下記の語句で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

「共感覚」「オーブ 科学」「シミュラクラ現象」「心霊写真 科学」

「ビタミンB3 幻覚」「鉄分 幻覚」「ビタミンD 統合失調症」

「小麦 脳」「被曝 知能」「人工甘味料 知能」

「サプリ 正体」「コールドリーディング」「霊感詐欺 対策」
「IQ ビタミンB1」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/4/816:05:10

ネットでは分かりませんが、その骸骨の写真は証拠として残ってるんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる