ここから本文です

ラフマニノフ交響曲第2番のファゴットって

アバター

ID非公開さん

2019/4/816:50:39

ラフマニノフ交響曲第2番のファゴットって

おいしいところとかありますか?暇ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/4/902:41:53

残念ながら、ヤフー知恵袋にラフマニノフ/交響曲第2番を演奏した者はおりません。

こちらに、直接問い合わせてみて下さい。

東京藝術大学/お問い合わせ
https://www.geidai.ac.jp/inquiry

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1010:13:14

暇ではないです。報われないところも結構ありますが出番多いです。

聞かせどころは3楽章のクラリネットソロの裏でしょう。
3楽章の中間部では美しいメロディーをしっかり奏でている(他のパートと重なったりしていない)のに、全然聞こえないという自己満足の世界もあります。

各楽章とも、曲想の変わり目に出てくるところがしばしばありますが、目立ちます。短い簡単なフレーズだったりしますが当然心を込めたくなります。

cli********さん

2019/4/821:25:29