ここから本文です

ジュースのクーのTWICEコラボは 全国販売となっていますが どこのお店で販売 し...

udf********さん

2019/4/817:32:46

ジュースのクーのTWICEコラボは
全国販売となっていますが
どこのお店で販売
しているのでしょうか?
近くのスーパーに
行ってみても
ありませんでした。

閲覧数:
1,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/823:03:31

今日4/8にイオンに行ったら売ってたんでもう入荷して販売開始してますよ!

  • 質問者

    udf********さん

    2019/4/909:07:44

    イオンですね‼︎
    早速行ってみます。
    (๑˃ ᴗ˂ )
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fku********さん

2019/4/818:42:25

まだ入荷してないのでは?