ここから本文です

米津玄師さんとあいみょんさんの是非聞いて欲しい曲を教えてください。

miz********さん

2019/4/817:49:48

米津玄師さんとあいみょんさんの是非聞いて欲しい曲を教えてください。

中2女子です。私は今まで流行りの曲とかはあまり好きではなったのですが、今は米津玄師さんとあいみょんさんにすごくハマっています。とても好きでいつも聞いているのですが、やっぱり新規でにわかファンなので、よくわからないことが沢山あります。

なので、米津玄師さんとあいみょんさんの好きな曲、おすすめの曲などを教えてください。

私は、米津玄師さんはピースサイン、LOSER、アイネクライネ、lemon、ティーンエイジライオット、flamingo、あいみょんさんはマリーゴールド、愛を伝えたいだとか、今夜このまま、生きていたいんだよな、貴方解剖純愛歌を聞いたことがあります。
どれも本当に良い曲だと思います。けれど、もっともっと良い曲を知りたくて、でも自力ではいろいろあって調べることが出来ないので、よろしくお願いします。

上記の曲以外で、オススメの曲とその理由もお願いします。理由はあってもなくてもいいです。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/4/818:54:21

あいみょんあんま詳しくないので米津さんだけ。

ゴーゴー幽霊船、ポッピンアパシー、サンタマリア、アンビリーバーズ、WOODEN DOOLとか。
とりあえずYouTubeのは全部聞いてください。
全部おすすめなんです笑…

ゴーゴー幽霊船きいていいと思ったらマトリョシカとかドーナツホール、パンダヒーローも!
それでもっと聞きたいと思ったら、クオリア、結ンデ開イテ羅刹ト骸とか。
ちょっと怖かったりしますがとっても素敵です。

  • 質問者

    miz********さん

    2019/4/818:56:41

    全部知らない曲でした…。
    全部聞いて、もっと好きになりたいです!

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/4/916:11:34

米津さんだけですが…
全部好きですが、しいて言えば

サンタマリア
砂の惑星
爱丽丝
vivi
ゴーゴー幽霊船
メトロノーム
春雷
アンビリーバーズ
フローライト

どれも意味のある歌ばかりで感動します。
特に砂の惑星は米津さんにとって
とても意味のある歌です。
是非歌の意味も調べたりしてみると
もっともっと米津さんの事が
わかってくると思います。

yuk********さん

2019/4/818:55:05

米津玄師さんの、「YANKEE」というアルバムの曲を聴いてみてください‼️
とてもいい曲ばかりですし、結構前のアルバムなのでニワカを抜け出せるかと◎