ここから本文です

日光のコンビニの前にいた鳥ですが。ハクセキレイにしては首の回りの色が黒いよう...

hey********さん

2019/4/819:40:37

日光のコンビニの前にいた鳥ですが。ハクセキレイにしては首の回りの色が黒いように見えるのですが。

この鳥の種類がわかる方いますか?

ハクセキレイ,コンビニ,鳥,日光,回り

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2019/4/820:17:05

ホオジロハクセキレイと思われます

質問した人からのコメント

2019/4/9 08:50:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2019/4/819:54:21

普通のハクセキレイです。

ハクセキレイの夏羽は、冬羽よりも黒と白のコントラストがはっきりした羽色になるので、印象が違って見えるかもしれません。

nam********さん

2019/4/819:48:11

黒いネクタイが見えるのでシジュウカラかなぁ。
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/1430.html