ここから本文です

羽生結弦 の 国民栄誉賞は あべの 政治利用の 最たるものですか?

eic********さん

2019/4/820:34:50

羽生結弦 の 国民栄誉賞は あべの 政治利用の 最たるものですか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2019/4/1109:57:55

最たるものですね。
その政治利用にホイホイ乗ってくる頭空っぽ勘違い男は国民栄誉賞の価値さえありません。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/4/920:41:12

松井となでしことドッコイドッコイかな
ワースト3
あの辺からどんどん人気取り目的の安っぽい賞になった
イチローが断るだけのことはある
ホイホイもらいに行くやつって、紅白に出るのが最大のステータス思ってる年配の演歌歌手みたいな賞になってしまった

chi********さん

2019/4/919:08:06

とんでもない!

羽生ファンでさえ国民栄誉賞を戴いても、政府に意識か向きません。

次はついでですが、
この賞になんか関係があるのか知りませんが、この賞の話が出る度に

舛添氏が自己顕示欲の発散の場にしてるのが、笑えてきますよ。