ここから本文です

日産の西川社長はゴーンの件、他責にして逃げてませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/822:06:22

日産の西川社長はゴーンの件、他責にして逃げてませんか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zln********さん

2019/4/822:30:16

西川社長は知らなかったでは済まされない、また知りながら手を拱いていたでも済まされない、知ろうと知るまいと関与があろうが無かろうが、社内で起こった重大事案に責任を執るべきです。
その責任の取り方は、究明や再発防止に務めることでなく、ズバリ退職することだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/4/1202:33:03

西川社長自身にも責任があることを自覚しており、いずれ退任されると思います。西川社長の給料も高過ぎです。

par********さん

2019/4/822:50:38

おそらくゴーンの件が片付いたら引責辞任すると思う。