ここから本文です

ドラマ ミラーツインズを見た私の直感ですが、双子の兄を誘拐した犯人は高橋克典演...

ton********さん

2019/4/822:16:40

ドラマ ミラーツインズを見た私の直感ですが、双子の兄を誘拐した犯人は高橋克典演じる役:皆川刑事ではないでしょうか?

最終回くらいまで答えはわかりませんが、真犯人は身近にいて、お世話になっている様な人物が得てして怪しい 特に主演の葛城刑事が、俺、皆川さんみたいな刑事になりたいなどと、いかにもいい人っぽく演出しているところがあやしい
まー、答えは最終回近くにでると思いますが

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/4/823:15:12

こんばんは☆

それだと『流星の絆』みたいですね。
切なすぎる・・・
う~ん、勇吾を誘拐する計画をたてたのは、誰なんでしょうか?
私は葛城家の財産管理を任されていた温水洋一が、怪しいかも?と思いました。
でも、1話のラストの展開にはビックリしました!
次回も楽しみです☆

質問した人からのコメント

2019/4/15 18:17:04

解答 ありがとうございました

「ミラーツインズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:02:47

2話を観ると皆川刑事は圭吾の見方にみえます。
誘拐は営利目的だけと予想しました。

勇吾の復讐に里美が手を貸してましたが、
このまま勇吾と生きていくか、
圭吾よりになっていくか気になりますね。