ここから本文です

誤配(もしかすると荷をヤマトの人間に盗まれた可能性)を巡って物別れしてクロネコ...

aki********さん

2019/4/823:15:51

誤配(もしかすると荷をヤマトの人間に盗まれた可能性)を巡って物別れしてクロネコヤマトが人間を自分のもとに運ばなくなったのですが、とあるサイトで買い物をした荷物がクロネコヤマトで届くと

当事者からいついつに荷が届くとメールが届いたのですが荷は実際は届きません。
これは詐欺か虚偽申告か何かに該当しないのでしょうか?
しかも、本当に届けるのかという問い合わせにさえ答えませんでした。
なお、クロネコヤマトの関係者の返答は結構です。文章のプロなので、明らかに他と違う毛色の人間の返答は簡単に見分けられます。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joo********さん

2019/4/900:47:31

その文章で"文章のプロ"?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2019/4/1004:19:01

佐川のサポーターです。
ヤマトの対応はよく知りませんが、
うちでは、誤配・紛失等があれば、
必ず何らかの保障をするものですがね。
一所懸命に謝罪はもちろん。
代品を頼めれば、代品を頼むものです。

だから、配送データだけ見て判断する事務連中ですら、
ドライバー相手には疑いの目で見るくらいです。
(正直、カスタマーあたりからその手の電話が来るとウザいw)
ヤマトは会社内でどういう対応してるのかはよくわかりませんけどね。

yaz********さん

2019/4/922:37:51

追跡したら、発送されたかどうか
わかるでしょ。

roz********さん

2019/4/904:27:16

プロにしては読み手を考えず書いているね
書き込む場合まず何を言いたいかを明確にして書く
原稿を書いていて編集に言われないかね?
冒頭でクロネコの抜き荷を疑っているけど証拠があって書き込んでる?