ここから本文です

台湾ドラマ「アテンションLOVE」のOPの「愛正在發生」の日本語読みを知りたいのですが...

bes********さん

2019/4/823:17:06

台湾ドラマ「アテンションLOVE」のOPの「愛正在發生」の日本語読みを知りたいのですが、調べても出てきません。どなたか日本語読みわかる方いませんか?お願いします!

補足回答してくださった方、本当にありがとうございます!
歌詞の読み方もお願い出来ますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/903:04:22

愛 ai
正 zheng
在 zai
發 fa
生 sheng

  • rau********さん

    2019/4/917:02:54

    補足見ました
    知恵袋の規約で歌詞の掲載は許諾を得ている一部のものを除き禁じられていますし、歌詞の翻訳は禁じられています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a4c********さん

2019/4/907:44:05

ai4 zheng4 zai4 fa1 sheng1

アイ↓ ツュン↓ ザイ↓ ファー→ ション→