ここから本文です

I Want to get my way. この英文合っていますか? わかる方お願い致します。

por********さん

2019/4/823:24:12

I Want to get my way.
この英文合っていますか?

わかる方お願い致します。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/4/901:17:03

I want to get my way. 自分の思い通りにしたい。合ってます。

  • han********さん

    2019/4/907:16:35

    回答が途中で終わっていましたので補足します。
    合っていますが、嫌味のように聞こえますので注意が必要ですよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/4/919:15:04

英文は合っていますが意味は分かりません。

sou********さん

2019/4/906:35:40

「(わがままなことを)やりたいようにする」
の意味合いなら合っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/900:10:02

意味わかりません。

tak********さん

2019/4/823:46:42

なにを言いたいのか、日本語が付いていないので判断しかねますが、文法としては間違ってませんよ。
恐らく誤字でしょうがwantのWは小文字にしてくださいね。