ここから本文です

好きな女優、俳優、芸人を教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:29:26

好きな女優、俳優、芸人を教えて欲しいです

閲覧数:
87
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jof********さん

2019/4/823:33:18

好きな女優
オードリーヘップバーン、ビビアンリー

好きな俳優
田宮二郎、丹波哲郎、天地しげる、菅原ぶんた、新沼謙治、近藤真彦、斎藤工、長谷川、成宮寛貴、水谷豊

芸人
タイムマシーン3号、ツービーと、セントルイス、やすきよ、アンジャッシュ、サンドイッチマン、B&B、中川家、ドリフターズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2019/4/1514:07:29

深津絵里
織田裕二
おぎやはぎ

lbs********さん

2019/4/1417:24:43

女優...木村文乃
俳優...西島秀俊
芸人...中川家礼二

mar********さん

2019/4/1417:22:20

役として
武田梨奈
神木隆之介

slz********さん

編集あり2019/4/1402:18:15

・好きな女優
シアーシャ・ローナン
リリアン・ギッシュ
キム・コッピ
蒼井 優
安藤サクラ
黒木華
宮崎あおい
木村多江
宮沢りえ
りょう
太田緑ロランス
入山法子
故)樹木希林

・好きな俳優
ガエル・ガルシア・ベルナル
オリヴィエ・グルメ
ソン・ガンホ
ジョニー・デップ
加瀬亮
永瀬正敏
田中みん
伊勢谷友介
小柳 友
井之脇 海
柳楽優弥
塩田三省
浅野忠信
綾野剛

・好きな芸人
いない

ari********さん

2019/4/1320:56:35

女優は、中条あやみ、永野芽郁

俳優は、神尾楓珠です!!!!