ここから本文です

大阪のホテルの料金目安とオススメホテルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:44:16

大阪のホテルの料金目安とオススメホテルを教えてください。

ゴールデンウィークに5人くらいでユニバへ旅行に行き、1泊する予定なんですがホテルの料金を調べると宿泊代(15000円)+税と手数料(7000円)の22000円と書いてあったんですが、これは1人22000円ですかね?

それとユニバにそんなに近くなくていいんで、大阪のホテル紹介して欲しいです。
回答お待ちしてます!

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2019/4/913:43:45

それは多分詐欺サイト。
普通は手数料なんて取らない。


詐欺じゃなかったらひとり22000円。
GWなら5人で22000なんて絶対ありえない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/913:54:12

    なるほど。
    回答ありがとうございます。
    宿泊代を5人で割り勘。
    1人ずつ手数料など(7000)で1万円ずつとかなら有り得ますかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/911:10:50

海外のサイトでは?

新幹線や飛行機は、取れているの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/902:52:54

これはどこで調べた結果ですか?
手数料が高すぎますね。

普通にオンライン予約すると手数料は必要ありません。

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。

大阪への交通手段は確保しましたか?