ここから本文です

緊急です 眉毛は剃ることは許されていないのに、そってしまいました。 しかも片方...

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:51:34

緊急です
眉毛は剃ることは許されていないのに、そってしまいました。
しかも片方剃りすぎて、太さが違います。
明明後日、初めての検査があります。
引っかかりたくないです。
①もう眉毛は合わせるべきなのか
②素直

に伝えるべきなのか

どちらがよろしいでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/900:10:56

眉毛を書きましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/917:32:50

    書くとしたら何で書けばよろしいでしょうか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/4/900:00:04

あわせる事です。