ここから本文です

今日事情があって黒染めをしたんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:08:15

今日事情があって黒染めをしたんですけど

今月の27日にインナーと前髪をブリーチしてむらさきを入れようと思ってるんですけど

ブリーチ色抜けますかね?
色上手く入りますかね?

セルフでやろうと思ってます

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1523:17:13

黒染めかー、ブリーチ一回では抜けないかも。
できれば美容室でやってもらったほうがいいです。専用の脱染剤があるので。

カラーバターのショッキングパープルの原色レベルなら黄色残ってても入るかもね。
今後黒染めしたいときはカラーバターで染めるか、すぐ落ちる薬剤つかってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/4/1522:44:18

何回もやらないとぬけませんよ
3箱くらい使わないと紫は入らないです