ここから本文です

録画した映像を加工して心霊映像にすることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:26:06

録画した映像を加工して心霊映像にすることは可能ですか?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/900:55:40

そりゃぁ~マニアやプロなら
造作もない…のでは?

映像加工はオレはやらんので詳しくはわからんが
SFXというほどでは無いレベルで出来んじゃね?

古典的な合成でも一応、不自然さはあるにせよ…ね。

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2019/4/1523:30:25

録画した映像を加工して心霊映像にすることは可能です

kom********さん

2019/4/1523:27:35

最近では素人でもできるアプリ有るみたいです。画像だけなら今や小学生でできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1523:25:21

その手の映像はちまたに溢れかえっていますね。もちろん可能ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/4/906:23:30

簡単らしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/4/901:58:40

かのうだよ