ここから本文です

50代女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:32:49

50代女性です。

専業主婦で、有り余るほど時間があるのに、趣味の1つもありません。持病があるので通院するのが唯一の用事です。二年前に東京に引っ越してきたので友達もいません。こんな私ですが、夢中になれる何かを探しています。とりあえずなんでもやってみるのも方法かとも思いましたが、興味もわかないものに手を出す気持ちもなく。たまに散歩に出かけるくらいです。お酒を飲むのが好きなのですが、病気のためあまり飲めません。あれもダメこれもイヤと、マイナス思考の塊です。夢中になれる楽しみ、頑張りたいと思うこと、やりがいをもてるもの、見つける方法ってありますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jl6********さん

2019/4/900:39:43

→とりあえずなんでもやってみるのも方法かとも思いましたが、興味もわかないものに手を出す気持ちもなく。


と、おっしゃいますが、やっぱり取り敢えずやってみないと分からないですよ^_^


やってから考えたら良いんじゃないかと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/923:40:35

    やっぱりそうですよね!
    考えるより、まず行動!
    一番苦手とするところですが、乗り越えなくてはいけませんね。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/4/900:35:36

アニメ見る