ここから本文です

今、ボクシングが熱いイギリスで井上尚弥がロドリゲス戦で1RKOかTKO、あるいはほぼ...

unw********さん

2019/4/900:49:46

今、ボクシングが熱いイギリスで井上尚弥がロドリゲス戦で1RKOかTKO、あるいはほぼワンサイドで5R以内でロドリゲスにKO勝ちかTKO で勝った場合、井上尚弥の世界的な評価はどの様になると思いますか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/908:06:03

既に世界中が井上の圧勝を予想してるから評価は思ったとうりって感じだろうけど、注目度は今より一段と高まって脅威の存在になるやろね
そこらじゅうの国から恐れられて相手探しに苦労しそうでそっちの方が心配

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2019/4/1008:01:01

さらに上がるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/4/917:34:19

連続 1R KO できるかどうかですね。

これができればP4P5位以内もあり得るかというところ。

それ以外のKO勝利なら現状維持かな。

相手が無敗のロドリゲスなので簡単なことじゃないですが…

(^_^)v

yam********さん

2019/4/905:02:13

今でもかなり凄いですよ、井上選手がイギリスに来るのを大歓迎VIP扱いてるかよ。