ここから本文です

カラオケ歌広場の昼料金と夜料金の切り替えってどのようなシステムですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/901:19:41

カラオケ歌広場の昼料金と夜料金の切り替えってどのようなシステムですか?

18時から夜料金になる歌広場に
17:50くらいに利用時間1時間半で入室しました。

最初の30分だけ昼料金の125円、あとの1時間は夜料金の330円×2で計算されるのかと思っていたら、
会計は125円×3の375円のみでした。

昼の時間に入れば、夜料金の時間に突入しても昼料金のままなのですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/907:26:38

一般的には18時切り替えであれば、18時以降は夜料金です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

編集あり2019/4/914:24:47

例えば18時前に入室したら20時までは昼料金とする店もあります。

が一般的にはjum...さんの言う通りになります。

店の手違いかもしれません。
歌広は行ったことがない(満室で入れなかった)のfrわかりません。