ここから本文です

フィジークの才能がある骨格だと思いますか?

pon********さん

2019/4/901:49:01

フィジークの才能がある骨格だと思いますか?

フィジーク,骨格,才能,フィジーク向き,細い骨盤,カテゴリー,広い肩幅

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/4/911:54:06

あると思います。
Vラインがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgf********さん

2019/4/913:30:52

細い骨盤に広い肩幅なのでフィジークに限らずどのカテゴリーでも有利になる骨格です。羨ましい。

kir********さん

2019/4/912:30:23

フィジーク向きの骨格ですね。

kon********さん

2019/4/906:36:03

才能というより、努力すればそれなりに
なりますよ。