ここから本文です

勝海麻衣さん可愛いから許すべきですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/902:30:08

勝海麻衣さん可愛いから許すべきですよね?

可愛いから絵が下手でもパクリでもいいやん?
可愛いは正義だし
ブスのちんちくりん日本女書いた絵より勝海麻衣のような長身美人の書いた下手クソな絵の方が欲しいし

閲覧数:
191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aln********さん

2019/4/1019:13:39

パクられた猫将軍さんや湯島ちょこさんの方が美人で可愛いと思いました。
あと、勝海家の家族写真を見たら、麻衣さんよりも、お姉さんと妹さんの方が普通に美人でした。麻衣さんだけ、姉妹の中で顔の系統が違います。お姉さんと妹さんは、今時のふんわりとしつつもハッキリとした顔立ちの美人ですが、麻衣さんは和風というか平安系というか。とにかく、騒ぐほど美人ではないです。お姉さんと妹さんの方が綺麗ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2019/4/1122:42:10

一族郎党残らず斬首でスッキリ

gta********さん

2019/4/1122:31:35

許すも許さんもそんな権利は持ち合わせてないからどうでもいい、ただ言いたいのは、可愛いか?あれ、ということ。

pto********さん

2019/4/1015:10:02

著作権がありますので…あなたが良くても勝海さんが訴えられたらおしまいです。

nya********さん

2019/4/919:06:00

勝海麻衣さんが好きなID非公開さんが思い込みで息まかなくても大丈夫
彼女の様な中身の無い要領だけ良い人が認められていく世の中はダメかな
一から出直して欲しい。と 優しく優しく慰められている 大丈夫だよ!
彼女が応えればのハナシだが…

fel********さん

2019/4/913:48:15

ボクは小学生でしゅが…

あんまり 騒ぐのも どうかと思うでしゅが

可愛くないでしゅうう。

このヒト 武蔵野美大から 東京芸大の院に学士入学

しゅたんでしゅね。

こういう女性は 上昇志向 ちゅよいじぇえ?

うははは!

過去絵のオマケ絵えええ!

ボクは小学生でしゅが…

あんまり 騒ぐのも どうかと思うでしゅが

可愛くないでしゅうう。...