ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

恋愛相談です 高校3年です。 長文です 私には好きな人がいます出会いは社会人バ...

fwt********さん

2019/4/908:10:08

恋愛相談です
高校3年です。
長文です
私には好きな人がいます出会いは社会人バスケで一目惚れしました。
社バスに行ったきっかけはバスケ部に入っていましたが辞めてしまい、その時に仲のいい先生が社バスの大会に来な

いかと連絡がきたので行ってみようと思い参加しました。その時にカッコイイとおもった男性(24)まさかの先生の弟だと知らずに先生に「あの人カッコイイ」と言ってました(笑)
どんどん好きになって先生からインスタを教えて貰い仲良くなりご飯を一緒に食べに行く話になり向こうから誘って貰いました
その時にハワイのお土産があるからと家で渡され3時間おしゃべりしカラオケにいきご飯を食べました、少し期待してたのに全く何もなかったです。帰りは電車で帰ったのですが駅まで送って貰いました
先生に聞くとシャワーまで浴びてオシャレしていって車の洗車もいってたそうです。
お土産もざっと1万円するぐらいの量を貰いました。自分が良いヘアバンドがないと言ってたのを覚えててヘアバンドも入っていたのですがハワイにはないブランドでなんでだろうと思ってたら先生が「帰ってきてすぐに通販で頼んだらしいよ」と言われました。
好きな人にその事を聞くとハワイになかったから東京でかったと誤魔化してました
これは脈アリなのか、脈なしなのかどっちでしょうか、

違反報告

回答

1〜1件/1件中

bnm********さん

2019/4/1114:51:34

脈ありありです。
見ていてとても幸せな気持ちになりました。

相手は貴方が高校を卒業するのを待っているのでしょう。
大事にされていますね。

今後大好きになって、
お付き合いすることになった時、
彼が高校卒業まで、手を出さなかったと親御さんが知ったら、結婚してもいいと思うでしょう。

高校生はまだ社会の幼児みたいなものです。
幼児に手を出すのは犯罪です。
でも、大事な子供を同じように大切にして、
セックスをしたり、キスしたりもせずに
愛しく見守れる男性がいたら
本当に紳士なよい人ですね。

どうぞ、先走りせずに。
高校生の間にセックスしたり、妊娠したことがわかれば、世の中はあなたと彼を許さないでしょう。
犯罪だからです。

大好きになっても、まわりから祝福されない恋愛は悲しいです。
今は素適なお兄さんとして、高校卒業まで待ってもらえたら、本物の愛がある人ですね。
お幸せに。

• 質問者

fwt********さん

2019/4/1417:14:18

諦めかけていましたが、
    もう少しアタックしてみようと
    思います。
    回答有難うございます ♀️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる