ここから本文です

分かりにくいかもしれませんが、これは地震雲ですか?ついさっき見つけて怖くて…

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:17:21

分かりにくいかもしれませんが、これは地震雲ですか?ついさっき見つけて怖くて…

普通の雲と地震雲の見分け方?なんてあるんでしょうかm(*_ _)m

地震雲,見分け方,ついさっき,眉唾もの,最新号,そもそも地震雲自体,地震学会

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/4/911:54:19

地震雲は有名なウソですね。天気と地震は関係ないです。

地震学会の広報紙「なゐふる」の最新号に地震雲の記事が出ていますのでおすすめします。
http://www.zisin.jp/publications/naifuru.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震雲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/909:12:01

地震雲は特定は難しいです。いろいろな地震雲を見て学習する以外ありません。因みに地震雲ではないようです、

hib********さん

2019/4/908:18:10

普通の雲です
そもそも地震雲自体が普段雲を見てない人の眉唾ものですので