ここから本文です

プホルスがイチロー超えって記事沢山あるけど、イチロー超えってどういうこと?

アバター

ID非公開さん

2019/4/909:40:30

プホルスがイチロー超えって記事沢山あるけど、イチロー超えってどういうこと?

デビュー年からプホルスはイチローを超えてたでしょ。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/4/909:50:10

まぁ、わかってて書いてると思うんですけど、安打数ですね。

デビュー年から越えていた?はい。おっしゃるように打者としては初めから格上ですよ。議論の余地もありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/910:11:52

    まるで今までイチローの方が格上だったかのように報道するメディアはカスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paf********さん

2019/4/1001:03:04

もう日本マスコミの大本営発表はやめて欲しいですよね。

プーホールズとイチローを対等に見ているアメリカ人なんか一人もいません。

gok********さん

2019/4/910:36:26

下にポストシーズンの成績がありますが

こういう場面で選手の価値が決まると思うけど


MLBポストシーズンOPSランキング(150打数以上 )

1位 アルバート・プホルス .323 19本 54打点 OPS 1.030
2位 ジョージ・ブレット .337 10本 23打点 OPS1.023
3位 デビッド・オルティス .295 17本 60打点 OPS.962
4位 ランス・バークマン .317 *9本 41打点 OPS.949
5位 マニー・ラミレス .285 29本 78打点 OPS.937
6位 バリー・ボンズ .245 *9本 25打点 OPS.936
7位 ヒデキ・マツイ .312 10本 39打点 OPS.933
8位 フレッド・マグリフ .303 10本 37打点 OPS.917
9位 スティーブ・ガービー .338 11本 31打点 OPS.910
10位ミッキー・マントル .257 18本 40打点 OPS.908

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/48970876.html