ここから本文です

今ベランダで海を見ていたら、ヤマガラが(と思います。)そばまで飛んで来ました...

mgw********さん

2019/4/910:08:31

今ベランダで海を見ていたら、ヤマガラが(と思います。)そばまで飛んで来ました。
とても綺麗な鳥ですね?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/914:32:26

ヤマガラ、カワイイですね。(写真添付)

あまり人を恐れないし、簡単に餌付けもできるようです。

昔は芸を仕込んだりもしたようです。(もう何十年も前の話。メジロなどの野鳥を飼っても良かった時代の話です・・・)

ヤマガラ、カワイイですね。(写真添付)

あまり人を恐れないし、簡単に餌付けもできるようです。...

  • 質問者

    mgw********さん

    2019/4/914:52:51

    これですこれです、写真添付ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2019/4/918:27:32

ヤマガラは、ちょっとやんちゃな性格ですが、
人に慣れやすく、可愛い野鳥ですね。
☟さと山でのお友達です。

ヤマガラは、ちょっとやんちゃな性格ですが、
人に慣れやすく、可愛い野鳥ですね。
☟さと山でのお友達です。