ここから本文です

幽霊やあの世が存在しないことを証明してください。 NGワード ・「先に肯定派...

ero********さん

2019/4/911:33:33

幽霊やあの世が存在しないことを証明してください。

NGワード
・「先に肯定派がいることを証明しろ」
・その他、質問内容自体に対する意見など

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/1209:49:45

では非存在の証明方法を教えてください。

  • 質問者

    ero********さん

    2019/4/1209:56:31

    私がそれを知っていたらこの質問自体していません。
    「絶対に存在しない」と言い切れる否定派であるなら、その方法を知っているはずとおもったので聞いています。
    逆に、非存在の証明ができないのに「絶対にいない」はおかしいです。「わからない」が正解だと考えます。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/4/912:47:56

n_k********さん

2019/4/911:39:57

あの世、、どういう世界なのでしょうか。
ただ、今まで死んだ人物、動物、全てを収容できる空間があるとしたら、、と言う観点からだと難しい気がします。