ここから本文です

wiggleでBORA ONEを買おうと思っています。

elw********さん

2019/4/911:44:31

wiggleでBORA ONEを買おうと思っています。

wiggleで17万でした。でも定価は25万、なぜそんなに安いのでしょう。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opv********さん

2019/4/911:56:29

32%OFFなんですね^_^
前年モデルで安くなっているのでは
ないでしょうか?
高額商品なのでより安く感じるのも
あると思います。

コンビニ定価250円のお菓子
量販店で特売170円のお菓子
この表現だと不思議と大差なく
見えるのではないでしょうか^_^

質問した人からのコメント

2019/4/10 00:26:34

わかりやすい例を上げてもらい有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/915:38:22

新型が発表になったから安売りしているのと、日本の代理店が儲けすぎている。

カンパに限らず、自転車業界に限らず、日本という国は外国製品を販売するときは暴利をむさぼれる美味しい国だからね。

na7********さん

2019/4/914:35:33

まず日本の定価=海外の定価 ではないからです(日本は高めな事が多い)。また、大量仕入れで安めに入れて、安めに売る(薄利多売)のが世界的通販を行っている会社の方針だからです。それとモデルチェンジ前だと売り切ってしまおうとすることもあります(モデルチェンジしても性能は差がないこと多いですけど)。