ここから本文です

8畳の部屋にシーリンクファンを付けていて、このため天井照明が付けられません。

fre********さん

2019/4/912:01:12

8畳の部屋にシーリンクファンを付けていて、このため天井照明が付けられません。

照明付きのシーリンクファンも沢山あるので買いなおしすれば済む話なのですが
、買いなおしする方法はいまのところ無しで考えています。

天井照明に近い明るさを出す方法やアイデアがあれば教えて欲しいです。


これまで天井からペンダントライト1灯のみを吊り下げて十分な明るさがありました。

フロアライトもいいなとおもいましたが、明るさ的にフロアライトなら左右に二本は必要かなと想像しています、天井から下に向けて照らすのが一番明るさを引き出せるのかなと思っていますので、クリップライトを天井から下に向けれるように設置する方法も検討しています。

アイデアや参考になるサイトなど教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/4/912:17:31

クリップライトを使ってLED電球の100W相当を使えば、かなり明るいと思いますよ。
https://www.amazon.co.jp/ヤザワ-CLX605CH-クリップライトE26-クローム/dp/B0064VFMC0/ref=sr_1_11?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&qid=1554779676&s=gateway&sr=8-11

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/4/913:11:21

LEDスポットライト ダクトレール