ここから本文です

ビジュアル系バンドって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/913:31:03

ビジュアル系バンドって何ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/4/1008:19:41

特定の音楽ジャンルではなく化粧やファッション等の
視覚表現により世界観を出しているバンド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2019/4/1008:38:38

微妙に汁が出てるバンドです。
漢字では、微汁有と書きます。