ここから本文です

戦国basaraは好きですか?

ttk********さん

2019/4/914:09:12

戦国basaraは好きですか?

私は大好きです。

補足嫌いな奴は回答すんなボケェェェェェ!!!!!!!!

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/4/922:56:51

私も大好きです!!!!!!



っていうかその補足じゃ同じ答えしか帰ってこない気が…
まあその補足には同感ですけど。

質問した人からのコメント

2019/4/15 07:04:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgp********さん

2019/4/1107:04:48

↓と同じ

3宴をやっています。

unk********さん

2019/4/1006:22:35

前まで嫌いでしたが、最近好きになりました。