ここから本文です

【マイクラswitch版】バグ? スイッチ版マイクラを遊んでいた(サバイバル)とこ...

ccy********さん

2019/4/916:55:54

【マイクラswitch版】バグ?

スイッチ版マイクラを遊んでいた(サバイバル)ところ、ボーナスチェストの設定もしていないのにチェストがありました。仕様ですか?バグですか?中身は見づらいで

すがダイヤ、ポーション、海の中心、tntなどが入ってました。

シード値は -1322219938
座標は140.79.255 です

バグ,ポーション,ボーナスチェスト,マイクラswitch版,スイッチ版マイクラ,財宝,地上

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/4/1008:06:01

中に海洋の心が入っていることから、埋もれた財宝ですね
埋もれた財宝は、基本、砂浜の下に生成されたのが偶然地上に出てきた極めて稀なチェストですね
シード値公開してもいいんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:46:14

そうなんですか!
シード値は既に公開していますが、他の方々も含めご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfa********さん

2019/4/921:28:32

これはバグで地上に宝箱が生成されたものですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/4/920:01:38

これ中身から考えるに埋もれた宝ですね。海洋の心があることでそれは確定です。
これは基本砂浜に埋もれた状態で生成されますが稀に海底にも生成されます。それがおそらく地上に出てきた状態で生成されたのでしょう。ものすごくレアです。

dik********さん

2019/4/919:19:38

仕様ですね。
おそらく、廃坑などに自然生成されるものが、たまたま外に見えていたと言うことです。