ここから本文です

HIVについて。ゲイです。おしりにアレを入れられるほうです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/916:56:09

HIVについて。ゲイです。おしりにアレを入れられるほうです。

昨年12月25日にアナルセックスを行いました。
それから1月の8日位まで7人ほどと関係を持ち、うち4人とは生で性行為を行い、いずれも出されてしまいました。
それから約2週間後に喉の痛みと、筋肉痛が感じられ医者に行き処方箋をもらい、対処してきました。
約1週間ほどで治ったのですが、hivの初期症状に当てはまっていて、怖かったので2月の4日に保健所にてhiv検査をしました。結果は陰性で、なっていない可能性は高いけど分からないということをしっかりと説明され、自分の体を大事にするようにと叱られました。本当に反省しており自業自得だと思っております。
エイズやhivについて勉強もしました。
そして、3ヶ月超えた今ふとももの所に紫斑がありました。
お風呂に出た時気づいて、ほかの体の部位には見られなかったです。けっこう、広範囲でした。(右、左ふともも)
また、最近朝鼻かんだ時に血も混ざっています(鼻くそに混ざってる)
痒みもなにも症状がなく経過を待ってるのですが、ここに来てまたhivの可能性が出て怖くなってます。
hivノイローゼ気味で、病みそうになったのにまたぶり返しそうです。
5月の検査を予約しましたが、それまで非常に怖いです。
やっぱり、hivである可能性が非常に高いですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/4/923:07:50

今更ジタバタしたって仕方がないです
気持ちをしっかりもって検査に臨みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hiv 検査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvq********さん

編集あり2019/4/1016:08:58

すぐに結果(陽性)がでないことはあるので、HIVの可能性は捨てきれませんね。
ゲイの世界で知らない人に中出しされるとか自殺行為です。
あと、仮にあなたがHIVだったとしたらの話をしますが、
今後は他の方と安易に肉体関係を持たないようにしてください。きちんとHIVであることを伝え、合意を得ることを怠らないでください。黙って感染させたら捕まりますので注意してくださいね。

どのみち検査をしなければわかりません。
HIVではないことを祈っています。

aku********さん

2019/4/1015:48:47

それだとなんとも言えませんね。

https://www.hivkensa.com/mb/mame/
こちらをご覧ください。

人によりますが3ヶ月経過してから陽性反応が出る人もいるそうですので、2月4日ですと3ヶ月経過してないのでなんとも言えませんね。

もし感染していたとしても死ぬわけではありません。
ただ薬を飲み続ける必要があります。

そして一番大事なのは他の人に移さない事です。
それが人として最低限守るべきマナーです。
後悔するのだとしたら同じ事を他の人に味あわせないように心がける事です。
絶対に他人を巻き込んではダメですよ。

toc********さん

2019/4/1000:07:36

紫斑は謎ですが、2月に検査を受けているわけだから大丈夫ですよ。運のいい人ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる